こんにちは(^^♪

時々、テレカ(テレフォンカード)をお買取りしています。

もはや、時代に取り残された感のある、あのカードですね。

その昔には街には公衆電話ボックス、喫茶店にはピンク電話が置かれていたものです。当時は携帯電話がなかった時代ですからね。

光陰矢の如し!ですね。

皆様がお持ちになるのは、ほとんどは50度数ですが、105度数をお持ちになる方もいらっしゃいます。

記念切手と同様に相場の下降が目立つものです。

ですので、処分をお考えの方は早め、早目がいいかと思います。

前に島倉千代子のテレカはプレミアがつきませんか?

と言う、お問い合わせもいただきましたが、、、

残念ながら、付きません。。。

その方にとっては想い出のテレカだったのでしょうね。

まとめてお買取りをすることの多いテレカですが、その時には1~2枚はお手元に置いてくださいとお話しています。

いつ地震が来るかも知れません。

その時に、1枚でもポケットにあれば、いざと言うときに助けになります。

ネットも通じなくなります。

スマホも使えなくなりますから。

当時、イエロー電話もありましたね。

またまた、その昔には呼び出し電話なんてのもあったそうな。。。

富士見市エリアNo.1 ブランド高額買取のお店 銀座パリス鶴瀬店

店頭査定|その場で買取金額をお支払い
【銀座パリスが選ばれる理由】
・国内外への独自の流通パイプを持っている
・圧倒的なリピート率
・お品物の状態が悪くても高額買取可能

【買取品】貴金属(金・プラチナ)・宝石・ダイヤ・ブランド・時計・切手・金券・食器など
【お電話での査定相談】049-293-8560